ニュース・お知らせ

マルツ京都営業所(マルツ京都寺町店)閉店のご案内

 平素はマルツ京都営業所(マルツ京都寺町店)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 この度、法人様向け事業のより一層の強化を目的とする事業体制再編成の一環と致しまして、誠に勝手ながら、2020年7月19日を最終営業日と致しまして、マルツ京都営業所を閉店させて頂くことと相成りました。

 マルツ京都営業所をご利用いただきました地域のお客様には、誠にご不便をおかけいたしますことお詫び申し上げます。2004年の開店以来、16年に渡り皆様より賜りました御高配に改めまして深く御礼申し上げます。

 

 

マルツ京都営業所 最終営業日 2020年7月19日(日)
7月11日(土)~7月19日(日)閉店セールを開催いたします。

 

 

■関西地区のお客様 営業窓口のご案内

 関西地区のお客様への営業サービスにつきましては、マルツオンラインおよびマルツ大阪営業所が担当させていただきます。小ロット多品種の電子部品、半導体をマルツ一社でまとめて調達いただける体制で、米国Digi−key社との提携により電子部品・半導体調達サイト「マルツオンライン」には世界最大規模の豊富な型番を掲載。3,000円以上のご注文から送料無料でお届けします。

 お見積り案件もマルツオンラインおよびマルツ大阪営業所が承ります。また、対面でのご商談をご希望のお客様にはマルツ大阪営業所より営業担当者が訪問させていただきます。ぜひお気軽にご用命ください。

 マルツ京都営業所にてお買い上げいただきました商品に関するお問い合わせや、修理等のご相談につきましては、マルツ大阪営業所にて承ります。

 

▽マルツ大阪営業所 営業担当
 住所:〒556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋5-1-14
 電話:06-6630-5002
 FAX:06-6630-5232
 

 
 弊社では引き続き、法人様向けの電子部品、半導体供給サービスを拡充して参ります。
 今後ともマルツエレックへ、変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

ページトップへ