ニュース・お知らせ

緊急事態宣言解除に伴う秋葉原本店通常営業再開のお知らせ

お客様各位

平素よりマルツをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症対策のために政府から発出された「緊急事態宣言」が、
全都道府県で解除されることが2021年3月19日(金)に決定されました。
これを受け、お客様ならびに従業員の健康と安全確保、感染症拡大防止を十分に考慮したうえで、
現在実施しております秋葉原本店の営業時間短縮を終了、通常営業と致します。


■秋葉原本店
 2021年3月22日(月)より通常営業と致します。
 【平日】11:00~20:00
 【土曜・日曜・祝日】10:30~20:00


また、全ての営業所において、引き続き以下の新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を行っております。
レジカウンターでの飛沫感染を防ぐため天井からのフィルム設置、
お客様には、「入店時のマスク着用」・「アルコール手指消毒」にご協力お願いしております。

なお、今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況や政府・都道府県知事からの要請次第で
営業時間の変更や臨時休業になる場合がございますので予めご了承くださいませ。

ご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんが、
ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ページトップへ