ニュース・お知らせ

令和6年能登半島地震による影響につきまして

この度の令和6年能登半島地震により犠牲になられた方々に謹んでお悔みを申し上げるとともに
被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地におきまして救済と復旧・復興支援等の活動にご尽力されている方々に深く敬意を表します。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

マルツエレックにおける建屋・設備・従業員等に被害はございませんでした。
金沢営業所、福井営業所、福井物流センターはじめ全ての営業所にて、通常通り稼働しております。
現地では余震や二次災害に留意しつつ、従業員の安全を確保したうえで、適宜対応して参ります。
状況の変化等が生じた場合には、随時、お知らせいたします。


【配送遅延に関するご案内】
上記の地震による交通規制などの影響で、一部地域(石川県一部、富山県一部)では配送遅延が発生しております。
ご注文頂いた商品は、通常通りの発送を行いますが、地域によってお客様の手元に届く際に配送遅延等が
発生する場合があることをご了承ください。
※石川県一部、富山県一部以外への発送は問題ございません。

最新の情報は、ヤマト運輸様ホームページををご確認ください。

●ヤマト運輸様ホームページ
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

ページトップへ