ニュース・お知らせ

【一部遅延】関東甲信の降雪による配送への影響のお知らせ

平素はマルツオンラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

25日(月)から6日(火)にかけて、関東甲信で雪が降る見込みとなっています。

積雪による交通状況の乱れ等により、弊社物流センター(福井県福井市)から、

同地域への発送ができない状況となっております。

(運送業者が同地域へのお届け商品の受付を停止しております。)

 

お客様に多大なる御迷惑をお掛けしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

 

交通状況および運送業者の物流業務状況により、1日~2日程度の遅れが発生する可能性がございます。

 

 

最新の配送状況につきましては、下記URLよりご確認ください。

ヤマト運輸「お荷物の集配および営業所の営業状況について」

https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

 

納期に関するお問合せにつきましては、電話・メールにて承ります。

 

弊社一丸となり物流体制の安定に努める所存です。

今後ともマルツエレックをご愛顧のほど何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

※今後の気象状況、交通状況によりまして、配送予定日時にさらに影響が生じる可能性がございます。

 最新の状況は本案内を更新する形で対応させて頂きますのでご了承くださいませ。

ページトップへ