キャンセラー内蔵 T10×36mmLED CREE 3W【L-CA36C1】

キャンセラー内蔵 T10×36mmLED CREE 3W【L-CA36C1】

数量
1個以上
¥1,440.00(税抜)
納期:
お問合せ下さい

商品説明

キャンセラー&CREE社製チップを搭載したT10×36mmLEDバブル


  • CREE社製のXP-E 3Wチップを採用しています。
     XP-Eは350クールホワイト(6,000K)の350mA、85℃において128LPWの高パフォーマンスを有します。
  • 外車や国産の高級モデルなどに多く見られる「電球の球切れ警告灯の点灯」や
     「フラッシング(点滅)現象」を回避するキャンセラー回路を内蔵しています。
  • 通常LEDバルブには+(プラス)・-(マイナス)の極性がありますが、本製品は無極性バルブで
     極性を気にすることなくハロゲンバブルのように簡単に取り付けできます。
  • 放熱性に優れたアルミヒートシンクを搭載し、高温に弱いLEDを保護します。

口金T10×36mm
対応車種12V車専用
LED構成CREE XP-E 3Wチップ×1
点灯カラーホワイト
入数バルブ1個

【ご注意】
※現車への取り付け前に点灯テストをお願い致します。
※本製品の取り付けは自己責任でお願い致します。
 本製品を取り付けたことにより発生する不具合に関しては弊社では責任を負いかねます。
※幅や長さがノーマル球より大きい場合がありますので穴径、奥行きにご注意ください。
※本製品の改造により危険が生じる可能性があります。本製品を改造しないでください。
 本製品を改造して使用された場合の事故について、当社は一切の責任を負いません。

店舗に在庫はございません。

マルツ全店でオンライン注文&店頭受取りサービスをご利用いただけます。

※掲載されている価格には消費税、各種手数料が含まれておりません。別途消費税およびお支払方法に応じた手数料が必要になります。

※このホームページに掲載されている、記事・写真の一部または全部をそのまま、または改変して利用・転載・転用することを禁じます。

※商品によって販売価格が店頭価格と異なる場合がございます。

※弊社ではお客様が商品を選びやすくするためにデータシートの提供や技術情報、商品画像の表示を行っています。
しかしさまざまな事情により、これらの情報がすべて正確であることを弊社が保証することはできません。
商品の正確な仕様等は各メーカーの最新のデータシートで確認して頂きますようお願いいたします。
また、商品画像につきましても、当アイテムとは異なるイメージ画像を表示している場合がございます。
ご注文の際はくれぐれもご注意願います。また、注文間違いの返品交換は応じかねますのであらかじめご了承下さい。

DigiReelの説明